忍者ブログ
語彙検索など、メモ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2005年まで使ってたブログもどきに、このブログの色合いを似せてみた。
どのテンプレート選んでも、そのままで使うという事がまずない。
どーしても自分の気分にぴったりする感じに直したいのだ。

自分で一から作る気はない。てか書けない。
でも何とかテンプレートを読み解いて、ちょこちょこ改造するくらいは出来る。
そーいえば先のブログもどきも、携帯向けの掲示板を改造しまくりして使ってたんだっけ。
(すでに配布が終了してるのにこの前気付いた…サミシ)

そいで、一度取りかかると納得するまでノンストップ。
そいで、朝になっちゃうんだよね
誰か止めてけれや〜〜〜

ふう。まぁこんなもんでしょう。
もぅ目が使い物にならないから、寝なくちゃ。
PR
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 700km

忍者ブログ [PR]